ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

あの事故から11年

f:id:songforbrother:20200901224445j:plain

それがどんな事故だったかについては以下の記事を参照頂ければと思います。

 


11年経てど、事故当時の記憶、その後での虚無感を忘れることは決してありません。


日々通勤程度でも真剣になって運転する癖がより抜けなくなってきているのは、
スマホ運転ウオッチャー”と揶揄する通り、法の整備にも怯まない連中が居るためです。


いつまた突っ込まれることやら


絶対ないとは言い切れず、少なくとも人より2歩先を読んだ運転をしているつもりです。
その一環(戦闘力UP)のため当時GDAインプレッサ、やがてGDBにも乗り換えました。


戦闘力より機械式スロットルの反応に感動


今振り返れば「成るべくして成った」とも言えます。
まぁ、そんな戯言はどうでもよくて


スマホ運転は止めましょう


スマホ運転しながら車線変更するとはいい度胸です。(褒めてません、虚仮にしてます)