ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

miyakoのギター

f:id:songforbrother:20200906222052j:plain

四十路を間近にして、新しいヲタ伝説が日の目を見ました(笑)

昨夜からずっとLOVEBITESが脳内ヘビーローテーションです。
(DL可能な音源を愛車へ落とし込みましたが敬意を表してCDは注文済みです)


「When Destinies Align」のPVが大変良い


美女揃いだから指を咥えて見れますが、私は以下の2バンドを思い出しました。


1.Galneryus / Struggle for the freedom flag ※YAMA-Bの衣装と雰囲気つながり
2.Minstrel / Starlight ※台湾のヘビメタバンド(YAMA-Bの影響大)

 


個人的にmiyakoヲタ(笑)なので、PVで使っているギターを調べてみました。
DEAN製なのは分ってましたが・・・、

 

f:id:songforbrother:20200906222124j:plain

細部の仕様は異なるかもしれませんがベースはこれですね。
静かに強かに狙っていたレスポールは諦めて、変形ギターを買いましょうか(^^;


20年前、某ユニットにハマったのを思い出す


今後の私の課題は、私が惚れ込んだ作曲センスはどのメンバーによるものか?です。