ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

八方尾根

今日は過去話・・・9年前八方尾根トレッキングした時の事になります。

そもそも私はアウトドア(特にキャンプやハイキング)が得意ではない方で・・・、
それは中学時代、2泊3日の登山における体調不良がまず思い出されます。

当時、夜の環境が変わると「過敏性大腸炎」による激しい腹痛を発症し、
登山どころか歩くことさえも苦痛だったのです。


それがおっさんになり(笑)、一皮剥けているのでは?とひらめいたのです。
同時にカメラへの興味も強まり「さぞ良い写真が撮れるのでは?」と考えたのです。

それだけに・・・、

 

オリンパスのしょぼいコンデジが残念(´・ω・`)

 

八方池(標高2,060m)まで約5時間のトレッキングは気持ち良い疲れでした。
よくもまぁ、かのGDBインプレッサを運転して普通に帰宅したものです(^^;

 

f:id:songforbrother:20201007205422j:plain

f:id:songforbrother:20201007205432j:plain

f:id:songforbrother:20201007205441j:plain

f:id:songforbrother:20201007205451j:plain

f:id:songforbrother:20201007205500j:plain

f:id:songforbrother:20201007205510j:plain