ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

志賀高原の紅葉

紅葉が見頃をむかえている“志賀高原”にはいつの行くの?


今でしょ!?」


との前置きはどうでもいいですが、天気予報を信じて行ってきました。
昨日、横手山山頂付近では雪が積もったため、渋峠草津方面は通行禁止でした。

一沼で5℃、木戸池は0.5℃、タイヤよりもむしろ人間の方が滑りましたが(笑)


写真を撮る上でのマナーと言うか、一部に残念な人が居ました。
バスが困っているではないですか・・・カメラに必死過ぎて笑えました。


志賀高原の家「グリーン」付近で写真を撮りながらウロウロしていたら、
インプレッサアネシス乗りの女性から「グリーンの方ですか?」と声を掛けられました。

Facebookで見たモミジの色付きが見事だったので実際に見に来たとのことです。


中年によく声を掛けられる早生中年(^^;


以下、フォトギャラリーです。

 

f:id:songforbrother:20201018204612j:plain

f:id:songforbrother:20201018204624j:plain

f:id:songforbrother:20201018204636j:plain

f:id:songforbrother:20201018204646j:plain

f:id:songforbrother:20201018204657j:plain

f:id:songforbrother:20201018204710j:plain