ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

タイヤ交換

f:id:songforbrother:20201108132017j:plain

 

私のスタッドレスへのタイヤ交換は今月末の休みを予定しているのですが、
ご近所様の動向を伺うに、今年は例年より早く交換されている方が多いです。

特にご自身で作業をされる方は天気が良い日を狙わないと困難ですからね。
まぁ、私は最早ディーラー任せが長いわけですが(^^;


そんな中、ロードスターに乗るクルマ好きなお父様が、娘さんのタイヤ交換を
温かく見守っている光景が大変微笑ましく映りました。

クルマ離れ云々言われるご時世ですが、若い女性が自分の愛車のタイヤ交換を
ご自身で作業されることは素晴らしいことです、天晴れです。


クルマに関しては男性の方が女性化しているような気がする今日この頃です。
YouTubeを観ているとそれを感じさせる動画が増えました。