ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

踏んだり蹴ったりな出張

f:id:songforbrother:20201125211544j:plain

先程、北陸某県への出張(1泊2日)から戻ってまいりました。


踏んだり蹴ったりな出張でした(^^;


何も問題なければ13時頃には終って夕食時には戻ってくる予定でしたが、
まさかまさかの事実発覚・・・良いデーターに捏造することに大変苦労しました。
ホテルでとった6時半の朝食から16時まで飲まず食わずでした・・・。


そんな中、嬉しいことと驚きの事実にも出会いました。


試験場の担当女性が滅茶苦茶可愛かった


事前の電話での声から“若い女性”だろうことは想像していましたが、
実際にお逢いしてみると長身(173cmの私と同じ位)でありつつ純朴そうな方でした。
まぁ、彼女からしてみれば“案の定おっさんか・・・”だったことでしょう(^^;


M社1.7tのミニバンの燃費が13.5km/L


JC08モード燃費が10.6km/Lなのでいくら高速メインとは言えど優秀ですね。
社用車でもエコ運転する癖が抜けないので意外な経費が浮いています(笑)