ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

3次元CADセミナー参加 Vol.1

f:id:songforbrother:20201127184750j:plain

二次元CADさえろくすっぽ使えない様でいる“自称エンジニア”な私ですが、
上長からの命で今後の製品開発に貢献するべく3次元CADセミナーに参加中です。

後輩と一緒に参加、今日がVol.1でした。


左脳がお陀仏なので内容が入ってこない


今日は作図の基礎的な講義だったのですが、全然ついて行けません(^^;
来週からのPCワーク(ソフト)が思いやられます。
幸い面白くないわけではないのでまだマシですが・・・。


目・耳は良いのに何でこんなに頭が悪いのか


そろそろ化けの皮も剥がれる頃合いですかね?


ってか俺にそんなものはじめから無かったか