ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

珍味と酒

f:id:songforbrother:20201206204435j:plain

野田屋(オンラインストア)から購入した「紅梅くらげ」を開封しました。

予想はしてましたが、改めて見る1kgの嵩には圧倒されました(^^;
毎日つまんだとしても、おそらく正月まではもつことでしょう。


酒のアテより白飯の友だった


ビールとは合いません・・・特にクリアアサヒだと第3のビール感がより際立ちます。
こだわり酒場のレモンサワーの方が合いますね。


知多」も開封しました。
ハイボールにするのは勿体ないのでロックで頂いてます。
」はロックではとても飲めませんが、知多のロックはチョベリグです(笑)
こちらもチビリチビリ飲んでます。


ショットグラスが欲しい