ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

asics JOG 100 2

f:id:songforbrother:20201209210418j:plain

 

この時期になると日課ウオーキングもほぼ土日オンリーになってしまいますが、
年で平均すると3日に1回約10km(1.2時間)と言ったところです。

11年前の当初はダイエットが目的でしたが、今は健康を意識して継続実行です。

日用とウオーキング用の靴は使い分けてますがそれでも消耗はかなり早いです。
愛車のタイヤより減りは圧倒的に早く、GDBインプレッサにも負けてません(笑)


前置きが長くなりましたが、現在はasicsJOG 100 2ウオーキングしています。
Amazonで購入しました。

実は当初、new balanceM460だったのですが、私の足に合いませんでした。
左足親指の付け根を圧迫して内出血してしまったのです。

M460と比較してJOG 100 2は軽量なのでランニングにも使えるレベルだと思います。


私の部屋着はジャージかトレーナーとメタラーらしくない身なりなのですが、
元々は体育会系・・・何だかんだ言ってもasicsが一番合っているように感じます。