ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

年賀状

f:id:songforbrother:20201221201836j:plain

 

昨日、母親から頼まれていたこともありましたが、重たい重たい脂肪腰を上げて、
2021年度の年賀状作成しようと試みました。


ソフトはオフラインにしているWinXPのPCに入っているのですが、
PCを起動してみると“ソフトおよびデーターが消滅”していました。

他のソフトはそのようなことはなく健在、年賀状作成ソフトだけごっそりと。
また、データーはUSBメモリに念のためバックアップしていたのですが、
確認してみるとファイルが破損して開けなくなっていました。


VALUE STARに初めからインストールされていたものを長いこと更新せず使用しており、
もしかしたら“何ちゃらタイマー”が覚醒したのかもしれません。

以前にも同じように消えたソフトがあったことを思い出しました。


あいやぁ~、困ったねぇ(つд⊂)エーン