ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

正月休み終了

f:id:songforbrother:20210103203309j:plain

例年になく短かった正月休みが今日で終り、明日からまた平常稼働です。

明日4日は社員の半数近くが有給休暇を出しているとのことで、
全体での年頭挨拶の場は5日となっています。


連日の降雪により、近所の道路脇の雪壁の高さは1m程度に達しており、
左折はまだよいですが、右折時にはセダン車高のクルマが見え難くなっています。


明日の通勤はプチ渋滞が避けられない


明日は前述の通り休みの人が多いと思うが故、明後日の方が大変でしょう。
週末はまた寒波が到来とのことで気が滅入ってしまいます・・・。

今のところドカ雪はないので助かっています。
この先どうなることやら・・・あ、それは私の仕事の方が懸念点でしたね(^^;