ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ブログの方向性

 

f:id:songforbrother:20210111213732j:plain

いつも当ブログ「ハイオク満タン」へお越し頂きまして有難うございます。

当ブログは2年10ヶ月前の開設当初から「クルマ」カテゴリーで展開しており、
元々は“レガシィB4 2.0Rからの乗換え劇”をテーマに始めた経緯があります。

最近は自らのクルマ離れに歯止めが掛からず、更新頻度も低下しています。
正直、ここ2,3ヶ月の記事は非常に中途半端とも感じておりました。


ご存知の通り、私はLOVEBITESという女性5人組ヘビーメタルバンドにドハマりし、
正直なところクルマより優先度が圧倒的に高くなっています。

昨年11/2にサブブログを開設し、一昨日までに総69の記事をアップしてきました。
選択と集中”のつもりでしたが、結果はESC無しでホイルスピン状態でした。

今日もまた雪掻きをし、癒しのレモンサワーを飲みながら思ったのです。


サブで伝えるよりメインの方が効果が大きいのでは?


以前から当ブログをご覧頂いている方はLOVEBITESの名前だけは認識されてるはずで、
もし近い将来、紅白歌合戦LOVEBITESが出た際には「俺は以前から知っている!」と
当ブログで得た情報を発信して頂ければ私は本望なのです。


LOVEBITESネタを今日から復活させます


勿論、興味ない方はこれまで通り無視して頂いて結構です。
私がBABYMETALやHAGANE、Aldious等の有名処に興味が湧かないのと同じなのです。


1/4にLOVEBITESのmiyakoさんと同じDEANのML(DCR)を奇跡的に入手しましたが、
ストラップもmiyakoさんが使用している“Live Line”を購入しました。


尚、冒頭「クルマ離れ」と記しましたが、運転は相変わらず病的に不変です(笑)