ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

設計不良

f:id:songforbrother:20210119224034j:plain

今朝の通勤はガチで凍結しており、ゼロ発進と停止は要注意でした。
赤信号に余裕を持って止まるつもりがオーバーランしそうになりました(^^;


VRXは今年3シーズン目だが来冬は大丈夫?


1,2年目のおいしいところが乾燥路ばかりだったので勿体無い限りでした。


私が担当する新機種、とある1機種で設計不良が発覚しました。
客先評価完了、納入仕様書締結、7月から販売開始、現行製品はとりまとめ済み。

社として落としどころは決めましたが、お客がどんな反応を示すことやら。
このタイミングで5M申請・・・逆の立場になってみれば不信感を持ちますよね。


私の異動前に評価済みだった項目だけど


主務という立場上、絡んでなくとも責任を果たす必要が発生するわけです。

ただこの新機種に関しては、開発担当が退職して不在の中でDRが始まっており、
当時の私は品証の立場でありながら評価試験に関わっていた部分もありました。


この機種についてはやってやんよ


ロックでちびりちびりと飲んできた知多もあと1杯で終りかな・・・。