ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

企画もの

f:id:songforbrother:20210223202519j:plain

何でこんなにやる気が起きないのか」・・・自問自答する日々が続きます。
4月に企画しているドライブ旅行にさえ想像と期待が全く追い付きません。

俺にその日が訪れるのだろうか?

明日のことだけで精一杯、酒を飲まないと夜が怖くなるように錯覚します(^^;


最近、5ちゃんねるでLOVEBITESスレッドをチェックしています。
20年前に某ユニットのヲタをやっていた頃は2ちゃんねるをよく見てました(笑)


IRON TRIP 2020 -IN OKINAWA-

 

www.his-j.com


2020年2月当時このようなファンクラブ限定企画があったとは意外でした。
コロナの影響で中止になりましたが、金・土・日なら行ける人も居たでしょう。

ライヴ以外はメタルから程遠い内容なことにネガなレスも見受けられますが、
ヲタ経験者としては「ファンクラブ限定だからいいじゃん」ですね。

ファン同士の親睦を深めることも趣旨の1つになっていると言えるでしょう。
ビールにメロイックサインでキメている光景が想像されて止みません(笑)


この手の板サーフィンをするとブラックな過去を知ってしまうこともあります。
それを掘り下げると、改めてスマホ社会とコミュ・アプリの脅威を感じました。