ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アクセス数

f:id:songforbrother:20210304224542j:plain

昨日の記事における“パトカー”タグが効いた?今日のアクセス数は現時点590(笑)


アクセス数に因んだ話をさせて頂くと、10年以上前にもブログをやってました。
やはり「クルマ」に焦点を当てたものでした。

他、音楽のこと、のこと、時にセクシー女優についても語っていました(爆)


一番アクセス数が多かった2010年頃はデイリー1,000HITS近かったです。
そして、Zard坂井泉水さんが亡くなった時、その想いをブログに綴ったら・・・


2007年5月28日 9,708HITS


今は当時ほどブログの活気?需要?はないような気もします。
ツイッター、インスタ、フェイスブック、誰でも簡単に記事作成できますからね。

それでもブログをやる人は、何らかの拘りを持っているものと解釈します。


明日は花の金曜日、何とか乗り切りたいですね。