ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

不健康優良児

f:id:songforbrother:20210310231049j:plain

昨日受けたPCR検査の結果は「陰性」・・・当然と言えば当然の結果です。
今朝には熱も下がっていたので午後から出社することにしました。


とて、万全ではないですからね、食事の量はいつもの半分くらいです。
増えた薬のせいなのか、ストレス残なのか、胃に負担掛かってる感ありです。


こんな夜は酒を飲む気さえ起きない


たまには4連休肝日もありじゃないですか(笑)
とて、花金の晩は飲んでること間違いないと思われますが(爆)


今件に限らず、不眠症を患っていることは当面の課題です・・・。
品証時代は仕事中に居眠りすることもありましたが、開発では全くありません。

気が付いたら体壊している・・・てな流れです。


そう言えば、ここ数ヶ月「眠いなぁ・・・」と思うことが全くないです。

酒飲んで“気が付いたら布団に入って寝ていた”は吞兵衛のあるあるですが(^^;