ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

髭剃り20分のおっさん

f:id:songforbrother:20210407204139j:plain

昨日の通勤時ですが、前を走るヴィッツの挙動があやしいことを察知しました。

信号待ちでよく見ると、おっさんが髭剃りをしていました。
家で出来ひんのかい!(^^;


だから発進時に前のクルマに後れを取る、センターに寄る、当然の成り行きです。

それより驚かされたのが。。。


20分後もまだ髭剃りが終わらないw


どんだけ濃いねん!尾崎紀世彦氏か!(笑)


季節の影響?最近剃刀負けして肌があれている私には信じられない耐力ですわ(^^;