ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

寒さ逆戻り

f:id:songforbrother:20210408224019j:plain

先週の陽気のポカポカさとは一転、今週は寒さが逆戻りしていますね。

お陰で満開の桜が温存されますので、今週末出掛ける予定である私にとっては
今年こそ“あの場所で満開の桜が見れる”ことに期待をしています。


道中、何年か前に行った名所に寄ろうかと計画していたのですが、


土日は現場最寄りの駐車場が使えないようだ


以前は使えていた駐車場が今年は使えないそうです。

土日指定駐車場は現場から2.5kmも離れている場所に設定されており、
ウオーキングをやってる身には大した距離ではないですが何かネガです(^^;

混雑によって近隣住民への迷惑を考慮してのことだそうで。。。
(なるべく公共機関を使って欲しいとの想いがあるそうです)


さて、楽しいことのために明日を乗り切ろう!