ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

舟川ダム

f:id:songforbrother:20210413202924j:plain

4/10の北陸旅行を何回かに分けてお送りさせて頂こうかと思います。

当日は早朝4時過ぎに出発、北陸自動車道を朝日インターチェンジで降り、
入善町舟見にある「 舟川ダム 」へ向いました。


当初は2年振りに「舟川べり桜並木」への再訪を検討していましたが、
誰も来ない山奥のダムの方がコロナ渦に相応しい”との謎の意気込み優先で(笑)


ダムマニア以外、カメラ好きでなければ何の魅力を感じ得ないかもしれませんが、
朝陽を浴びて目覚め始めるダムとその山々の息吹を私は感じていました。


誰も邪魔が来なかったので、目論見通りの動画撮影に勤しんでいました(笑)
当日の良きスタートを切ることが出来ました。

 

f:id:songforbrother:20210413203118j:plain

f:id:songforbrother:20210413203129j:plain

f:id:songforbrother:20210413203138j:plain