ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

魚市場食堂

f:id:songforbrother:20210415202135j:plain

舟見城址に別れを告げ、黒部I.C.から再び高速(北陸自動車道)に乗りました。
小杉I.C.で高速を降りて、氷見漁港を目指しました。

早くも昼食です(笑)

朝食は3時半だったので9時過ぎればお腹が空いてきて当然です。
密にならない時間に・・・そんな狙いも幾許かありました。


氷見漁港2F 魚市場食堂


チョイスしたのは“氷見海鮮 漬丼”(1,790円)でした。
セットで土鍋の“漁師汁”が付いてきました。


米の県出身なので少々辛口になりますが、炊き加減?が微妙でした(^^;
漁師汁はダシがよく出ていてデリシャスでした。


贅沢な話ですが、海鮮物に以前ほどのガッツがなくなりました・・・・。

 

f:id:songforbrother:20210415202421j:plain

f:id:songforbrother:20210415202432j:plain

f:id:songforbrother:20210415202443j:plain