ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

セカンドベンダー

f:id:songforbrother:20210428211220j:plain

明日から長期型の“黄金週間”に入られる方も多いかと存じます。

私は残念ながら。。。30日は出勤日です。。。休めませんでした。
(ここ1,2ヶ月は体調不良で休んだことが何回かあったこともありまして)


今日は県の工業試験場でEMCの試験でした。
最近は銅線の入手性が悪く、メーカーによってそれがまちまちな現状。
セカンドベンダーのサンプル評価を行いました。


評価は合格、別の問題が発覚したけどw


工業試験場に来た際の昼食はいつも“ののや”です。
ここの“塩らーめん”が大好きです。


今夜の1曲 : あなたに逢いたくて / 松田聖子