ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

残業

f:id:songforbrother:20210511234313j:plain

 

今日は久々のちょい長い残業でした。

うちの会社の終業は17時半、例えば18時半に退社したならば残業1時間ですが、
そんな程度で残業申請する人は誰も居ませんけどね。


現在、次期モデルコンペに入っており、非常に重要な局面にきています。
これを逃してしまえばお給料がもらえなくなってしまいます。


開発のままで居たら、たぶん発狂していた


発狂する前に血圧が既にヤバかったですけどね(^^;


要求仕様がかなり厳しく、明日もまた夕方から客先とオンライン打合せです。