ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

髭剃り野郎

f:id:songforbrother:20210407204139j:plain

今朝の通勤、またしても可笑しな運転をする輩に遭遇してしまいました。


髭剃りの“ながら運転”


信号が青になってもトロトロ発進、そして真っ直ぐ走らない、迷惑運転。


並走して伺ってみると、明らかにホワイトカラーだと分ります。
あと10分でいいから早く起きて、自宅で済ますことは出来ないのか。


ハンドル握りながら顎を上げて、前はちゃんと見ているのか?

そもそも文明の利器であり、また走る凶器を扱う志を持っているのか?

クルマに興味がないのは構わないが、周囲の安全確認は常時やれよ。


そうこうしていると、後方のクルマもまた可笑しな挙動を示してきました。


またも髭剃りの“ながら運転”


こちらは明らかにブルーカラー、髭剃りながら車線変更ですよ、旦那Σ(・□・;)
状況読めてないから車線変更して直ぐにブレーキ踏んでましたがね。


どうでもいいですが、PS4って、ABSがガッツリ入るまでブレーキ踏むと、
物凄いストッピングパワーで驚きました。

極論、私は前のクルマが意地悪して急ブレーキ踏んでくることまで想定して
日々運転しています・・・何故か?それは通勤事故の被害者側だからです。