ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ニヤニヤするおっさん

f:id:songforbrother:20210525211837j:plain

昨日、整形外科で肋骨を診てもらったところ骨に異常はありませんでした。
大事に至らず不幸中の幸い。。。お騒がせしました(^^;


それにしても“スマホのながら運転”減りませんね。

昨日の帰宅時、くすんだ赤の古いライフが変なタイミングでの車線変更、
前との車間距離がどんどん伸びる様に「間違いないな」と私は確信しました。


並走してみるとビンゴ、右手に持ってたわ


そして今日は1ヶ月振りにニヤニヤするおっさんが後ろについてきました。

 

subarizm.hatenablog.com


このおっさんの凄いところは“スマホ見ながら発進できる”ところです。
走行中も殆ど視線はスマホ・・・お前は三つ目を持つ天津飯か!!!!!


そして今日もニヤニヤもらいました


パンダさん、1速45kmのスタートダッシュ男を追跡している場合ではありません。
何を見ているのですか?一瞬のスピードだけですか?

スマホ運転は基本的に無駄な車間距離がほぼ鉄則です。
一般人の私より研究してください、分析してください、おながいします。