ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

失注

f:id:songforbrother:20210528224055j:plain

未だ不慣れなCAD作図をしていた昼前、工場長が「結果が出た」と関係者を招集。


次期モデルのコンペ結果は大敗


残念ながら失注でした・・・このままでは2年後、売上げが3割減ります(^^;
開発?品証?立場的には複雑な想いでした。


定時+αで帰社、帰路でおバカな若造に出くわしました


ウインカーを出したものの、後続車の状況把握不十分で車線変更できない失態です。
こちらの車線が詰まってます、早く消え去ってください。


幸いにして車線変更できたその後は80km/h以上で暴走~案の定ブレーキ。


視界性能が悪いクルマにおける安全確認の秘術、自動車学校では教えてくれません。
私はスイスポで経験しており、客観的に講義することは可能です(笑)


今日はLOVEBITESの真紅のギターリスト"Midori"姉さんの誕生日です。
個人的には昔の黒髪時代“小柳ルミ子”を彷彿とさせるルックスが最高です。


70年代の歌姫と、40年後のプレイヤーを比較する時点でおっさん確定www


昨晩モゴモゴしながらサムネをこしらえてみました。