ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

LEDバックランプ

f:id:songforbrother:20210602205022j:plain

今朝の通勤のことですが、会社まで残すところ500mの交差点で信号待ちの際、
前の商用ハイエースがとんでもない暴挙に出てきました。


バックランプを断続的に4回も点灯させてきた


1回目を目にした時は「パーキングに入れたのか」と見做して容認ですが、
2秒後にまた点灯、シフトレバーで遊んでるかの如く断続的に点灯させたのです。


頭にきたのでホーン鳴らしてやった


そもそも、荷物を運送する配送ドライバーの癖に“抜くブレーキ”が出来てません。
故に、リアは浮き上がってズドーンと下方へ・・・ふにゃチンサスで良かったですねw


FD2だったら荷崩れしていること間違いなし


昔はこの手のドライバーって荒い運転が多かったですが腕は良かった気がします。
今はブレーキ操作も下手糞なドライバー職が多過ぎますね。


助手席、荷室とも空席が多いおっさんが言うな!・・・かな(^^;