ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

DR3会議 終了

f:id:songforbrother:20210604203446j:plain

今日は2ヶ月に1度の通院のため午前半休にて、午後から出社しました。


ずっと引き延ばしていたDR3が開催


開発に異動して最初に評価から含め担当した新製品のうちの1つですが、
その意味では今回が節目になるものと思います。
(DR5からは品証マターなので再び自分にのしかかってきますがw)


以前ブログにも綴りましたが、何ヶ月か前はボロクソにたたかれましたので、
DR会議恐怖症な私でありました(笑)

とは言えど、私の後任と分業して進めてきましたので気分的にはマシです。


2時間の会議後、今度は中国工場とTV会議・・・会議尽くめでした(^^;


心に重かった荷物が降りたので、花金を軽快に飲みますよ♪
体の荷物は一向に降りないので、肉体的には警戒ですな(爆)