ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

初心、忘れるべからず

f:id:songforbrother:20210614220640j:plain

昨夜のmiyako先生によるオンライン・ギター・レッスンは当ブログ記載の通り、
過去に経験がないほど通信状態が悪いファンが多かったようです。

閲覧媒体に関係ない?となると、当人のネット環境起因かと思われます。


昨夜の“先生へのとある質問”へご立腹の方がTwitterでつぶやかれていました。
私は質問された方へフォローコメントを入れたのですが、
客観的に見れば「お前のコメントも癪に障るぜ」と受け取られ兼ねません。


この手の諍い、20年前から付き物だけどね


先生は独自のサプライズ感性で並みの著名人ならまず考えないことを具現化、
客観的に見れば“質問しなくても答えは分る”のは当然のことでした。

その善意に対して“疑問”または“差別化”に感じるファンが居るとなれば、
今後のアクションを考え直してくる可能性は少なからずあり得ます。

とて、繊細な音楽を奏でる先生の芯は容姿に反して太くてブレないと私は思ってます。


よっぽど小生の方が脆弱な心の持ち主だわ


とは言えど、先生のファンとして、先を読んだコメントを出せるよう精進します。
今年1月に初めて質問、さらっと回答を頂けた時は本当に嬉しかったです。


初心、忘れるべからず、ですかね