ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

煮え切らない

f:id:songforbrother:20210620210042j:plain

昨日の19時過ぎ、ハイボールを飲みながらmiyako先生のレッスン(アーカイヴ)で
未練習だった「The Hammer Of Wrath」を弾いていたのですが、


気が付いたら0時近くまで弾いていた(笑)


随分と長い2次会でしたw
途中、Ibanez AZ2402からDEAN ML SWITCHBLADEにチェンジしたのですが、


酔いが回ってそれはそれは酷い演奏w


ギターを弾く、過熱する、ハイボールで冷却、またギターを弾く、この繰り返し(^^;


楽しいから別にいいんだけどねw


とて、本心を言うと“煮え切らない”感じは避けられません。
それもそのはず、行きたい旅行を我慢してのSTAY HOME・・・酒量が増して当然です。

コロナ前に比べると、酒類の消耗は明らかに早くなってます。
一方で、ビールは殆ど飲まなくなりました。


棒茄子でもう1本ギターを買ってしまうやも


冗談抜きで、その1本があるのもこれまた困ったものです(^^;