ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

DR4会議 終了

f:id:songforbrother:20210622213418j:plain

昨日は先日DR3を通した新機種のDR4準備のため、21時過ぎまで残業をしてました。
自分では頑張っている“つもり”ですが、バタバタでミスが目立ちました(^^;

帰宅後、風呂上りに自棄酒を飲もうかと思ったのですが、
猛烈な睡魔が襲ってきたため「酔い潰れないで眠るだけ」にしました。


無事(?)にDR4会議完了!


今朝は出社早々「DR4マジでやれる状況なの?」などと冷やかしを受けましたが、
実際会議になれば活気ある討論が行われ、良い意味で「何だかな」でした(^^;


開発業務のウエイトはまだ9割を切らない


下手するとお盆頃までは開発のウエイトが高いままな気がします。

今日は朝から資材の手伝いでコンテナ入庫のヘルプ。
小1時間の肉体労働・・・、DR4も終ったので間日ですが飲んでいます♪♪♪


LOVEBITESのasamiさん生出演「いちごアニメーションの情熱会議ライブ配信」に
間に合って本当に良かったです。
その意味では、紛いなりにも昨夜頑張ったからとも言えます。


それにしてもこの社長、バイツファンと名乗るだけあって色々とツボを得てますね。
miyako先生のピアノで始まる「EDGE OF THE WORLD」を聴いてオファーしたそうな。