ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アウディ S3 セダン

f:id:songforbrother:20210623224046j:plain

私にとって憧れのクルマでしたが、この新型S3を買いたいとは全く思いません。

エクステリアが微妙、シフトノブが変、A3との差別化が走り以外では殆ど無い、
だったら、A3のAWDモデルを待つわ!な方も少なからず居るでしょう。


先代比で音にアグレッシヴさが無くなった


素人の車載動画、プロによる広告動画・・・、後者の動画作りの質を疑います。


前者のサーキット動画のS3は吠えていた


やはり新型S3は牙を抜かれてしまったのね・・・と素人は思ってしまいます。
世の常ですから、いささか音が控え目になったのは事実でしょう。


プロの広告動画の音質には疑問を抱くばかり


インプレの音声を主軸にした集音だとしても、あまりにも総合的な音質が酷いです。
特に、今回の新型S3はどの動画を見ても音の臨場感を全く感じません。


それだけ素人が作る動画の質が向上している

 

 

www.youtube.com