ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ギターアンプ買ってきた

f:id:songforbrother:20210710165703j:plain

私が身命を賭していると言っても過言でない女性5人組メタルバンド「LOVEBITES」、
本日はそのVo.を担う asamiさん のお誕生日です。


Happy Birthday Dear Asami!!!


私がLOVEBITES以外の女性メタルバンドを聴かない理由、実はasamiさんにあります。
彼女の歌唱スタイルはメタルが土台ではないからです。
2ndの「EPILOGUE」を聴けば否が応でも分ります。

そんなメデタイ本日、


ギターアンプ YAMAHA THR10Ⅱ を購入!


Ibanez AZ2402を持参、開店早々の島村楽器へ駆け込みました。
対応してくれたのは昨年12月にGIBSON試奏でお世話になった若い兄ちゃんでした。


LOVEBITESの曲を弾きまくる俺氏w


いいギターといいアンプ、昨年12月に出した音とは別物、自分で驚きました(笑)
私のギターを聴いた店員さん「前に来店されましたよね」と覚えていてくれました。


先々週対応してくれた女性店員さんオススメのBOSSでも試奏してみましたが、
音は圧倒的にYAMAHAの勝ち・・・天使の咆哮は畑違えど満更ではありません。


売却したMarshall VS-15R、これまでのオーディオインターフェースとは次元違い、
THR10Ⅱは私の拙い演奏を確実に底上げしてくれています。


メデタイ本日、何だか20歳の頃に戻ったかのような、そんな錯覚です。

 

f:id:songforbrother:20210710170012j:plain