ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

miyakoオンライン・ギター・レッスン

f:id:songforbrother:20210711161525j:plain

 

7月末をもってレッスンを一旦終了

 

一応私とて人並の大人ですから、事情があっての決断であることを理解しますが、
miyako先生に出逢ったことで20年前の私のタイムカプセルは開けられました。


平静でなどいられない


しかも、7月の練習曲は絶対次くるな!と思っていた“あの曲”でした・・・。

7月は前撮りなので既に1回観たのですが、miyako先生は何だか寂しそうに見え、
いつ撮影されたかは不明なものの、来たる日をもう予期していたのでは・・・。


リードパートをハモると泣けてきた


滅茶苦茶カッチョいい曲なのに、物悲しい旋律に聴こえてしまいます。

しかし、一度開かれたタイプカプセル、私のスキルは確実に向上してきており、
それはmiyako先生の丁寧かつ明確な講義あってこそと思ってます。


いつか再開した時には「先生、スイープも余裕でっせ」と声を上げたいものです。