ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Tシャツが似合わない男

f:id:songforbrother:20210714203612j:plain

梅雨が明けていよいよ夏本番・・・陽射しが厳しい日が続くのも嫌ですね。


皆さん、Tシャツ何枚くらい持ってます?


メタラーはバンドが公式販売するプリントTシャツを沢山持ってるイメージですが、


私はLOVEBITES以外のは持ってないw


仕事がある平日は作業着の下にユニクロ無地の黒Tシャツを着ていますが、
休みの日はほぼ襟付きのポロシャツばかりです。


自称“Tシャツが似合わない男”


たぶん、スタイルも、そして顔も、バランスが悪いからでしょうね(^^;
でも、私より太った人も普通に着てるから、たぶん「」の問題だな、間違いない!


写真は25歳の時、市のイヴェントで友人のバンドにギターで参加した時のものです。
dreamヲタなら分る痛いTシャツ着てるがなwwww