ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Miho

f:id:songforbrother:20210721223533j:plain

今日の仕事は適当に切り上げ、珍しく19時前に帰宅したので親が驚いてました。
(前職末期は21時が当たり前だったけど・・・。)


わてくしの連休がはじまる!!!


この連休、miyako先生によって開かれたタイムカプセルの後処理に追われます。
もっと快適にギターが弾ける環境、封印したマルチトラックレコーダー復活!?


それを考えるだけでワクワクするw


オリンピック精神に則って、練習時間は3~4h/日程度になるかと思われます。


明日7/22はLOVEBITESのリーダー、Mihoさん(Bass)のお誕生日。
実は・・・わてくしの会社にはMihoさんにそっくりな女性が居ます。
不思議な縁です。(ファンは羨むだろうけど、これは事実w)


Mihoさんのお誕生日に向けてカウントダウン開始。
酒は足りるか!?


24時には酩酊か!?