ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

初回車検

f:id:songforbrother:20210731161743j:plain

私の愛車ですがついに初回車検となり、本日ディーラーへ入庫しました。

新車で購入して初回車検を通すのは今回が初めてのことです。
何1つ不満なく・・・そこまでは言い切りませんが、概ね満足しています。

しかし、話には聞いてましたが、外車の車検時整備費用は結構なモンですね。
はなから覚悟してたので、酒を控えるとか趣味を削るとか、一切しま千円(笑)


代車はA3 Sedanでした。
バーチャルコクピットではなくアナログメーター、これが一番いいですわ。
AudiVolkswagenBMWのアナログメーターは大好物です(笑)

意外だったのはステアリングが重くなかったこと、16インチの影響かもしれません。
18インチのS line、低速に限ってはGDBインプレッサ相当の操舵力が必要でした。

視界性能は相変わらず抜群、語弊を恐れずに言えばカローラ級です(笑)


さて、本日の予定を網羅し、運転もしないので、チューハイを飲み始めました。
今夜はLOVEBITESasamiさんのソロライヴ配信、酒に不足はありません(爆)