ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お持ち帰り(再々)

f:id:songforbrother:20210804211112j:plain

昨日は定時+αで会社を上がり、ディーラーへクルマを取りに行きました。

代車のA3、静かだし、バタつきもないし、ステアリング剛性も高いと感じましたが、
自分のクルマに戻ってみると全くキャラが違うことを明確に感じました。


ステアリングホイールに沢山の情報が届く♪


A3の操舵時の重量感、もしかしたらノイズ(情報)を消す狙いなのかもしれません。
A5、A7よりステアリング操作に力が必要だなんて変なモンですけどね。


そして今夜も美女のお持ち帰りに成功♪


仕事と言う悪魔の美女ですけどね(^^;
営業側の人事に動きがあり、厄介な逸材がこちらに圧力を掛けてきてます。

正論なので反発はしませんが、私は品質を良くするべく試行錯誤しているのか、
厄介な逸材からの圧力に仕方なく対応しているのか・・・。

何ヶ月か前に品証復帰を志願、実現しましたが、仕事は全く楽しくないです。


私の次のステージは心療内科で決まりですな


良くも悪くも、ギターへの、miyako先生への情熱が薄れているような気も・・・。