ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

明日から3連休

f:id:songforbrother:20210806202530j:plain

明日から3連休ですが、またしても“美女をお持ち帰り”となりました。
週3回だなんて20代の頃よりお盛んですな(爆)


昨夜は久々に1時間半ほどの長いギター練習でした。
とは言っても、LOVEBITESの曲を弾いたり、曲によっては半分適当に弾いた的な(^^;

なかなかコピーする時間がとれないので進捗遅しです。
わてくしの仕事同様www


私はDEAN製のmiyakoさんオリジナルピックを愛用しています。

過去、B.C.RICHを長く愛用していましたが、いつの間にやら生産終了し、
その後はFERNANDESを使用していましたが減りの早さが気になっていました。

miyakoさんのピックはデザインで滑り止め加工がされており、
また、材質の影響なのか耐摩耗性にも優れた実にエコなピックです。


追加で10枚オーダーしたぜ、先生w


さて、今日の練習はお休み、これから飲みます、ってか飲んでました(笑)