ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

仮想レッスン

f:id:songforbrother:20210808210754j:plain

いつもの日曜の夕方~晩はテンションダウンで「はよ酒もってこい!」ですが、
明日月曜が休みと分っていると、心身ともにすこぶる快調です(笑)


酒を飲んでいることに変わりはないけどww


miyako先生のオンライン・ギター・レッスンに更新はありませんが、
仮想レッスンとしてアーカイヴで「WE THE UNITED」を復習していました。

ソロパートはリアルタイムでは弾き切れなかったのでリベンジです。

2,3月頃、開発の仕事で悶々としていた当時のことがふとよみがえりました。


miyako先生に出逢えて、私は幸せです。

公式グッズが手元に増えてますが、dreamヲタ当時からすれば可愛いものです(^^;