ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

美人姉妹

f:id:songforbrother:20210813210013j:plain

小雨が降る中ですが、本家および母方のお墓へとお参りに行ってきました。

母方実家ではおじさんに祖父の通夜・葬儀でのお礼をば。
毎年来てますが、おじさんの愛犬“HANA”の老いを感じます・・・。


いとこの奥さんには3年振りにお逢いできました。
相変わらず美人で、わてくしの3つ下とはとても思えません。

彼らの結婚当時、親戚連中は“田中麗奈”に似ているとまくし立てましたが、
今日拝見してみるとLOVEBITESmihoさんの要素を少なからず感じました。


いとこの奥さんにはお姉さんが居ます。
まだ独身とのことで、わてくしにピッタリとは思いませんか?


それが26年前に片思いした同級生だったのよwww


10年くらい前に知った時は運命を呪いました。
何年か前にアタックしたのですが、彼氏が居るとのことで蹴られました(^^;


妹さんは父親似、片思いだった姉さんは母親似です。
何年か前に法事でお逢いして感じました。

姉さんはモテましたが、面食いで損をしていたように記憶してます。
一方、妹さんはそれ以上でしょう、いとこはよく射止めたものと感心します。


クルマ馬鹿、ギター馬鹿なおっさんですが、結婚は憧れの的です。