ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

mihoさん脱退、LOVEBITES活動休止

f:id:songforbrother:20210817215535j:plain

少しだけタダ残業はありましたが、19時半過ぎには何とか帰宅をし、
いつも通りTwitterを見るとLOVEBITES公式からの告知に放心状態


リーダーのmiho(Bass)さんが脱退


そして、もう1つ残念なことが・・・


LOVEBITESはバンド活動を休止


ファンのTwitterはもう凄いことになってます。(お前もなw)

酒を飲んだらブルーウエンズデイになるので今夜は飲みません。
明日は飲みそうですが(^^;


メンバー、それもリーダーの脱退ですから、バンドへの影響は大きいです。
miyako先生のレッスン終了との関係性は最早永久に不明ですが、
このところmiyako先生はTwitter含めて一歩引いていたのはそれか・・・と。


明日は仕事が手につかないこと必至


元々手についてませんが(爆)