ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

中性脂肪

f:id:songforbrother:20210821193442j:plain

今日は2ヶ月に1度の通院三昧、間に1時間のウオーキングを挟むハードな午前。

2ヶ月前の血液検査の結果を受領。
何も問題はないだろうと思っていましたが想定外の事実が・・・。


中性脂肪が高過ぎる


はぁ?甘い物は殆ど食べません、ラーメンも月に1,2回程度、何でだろう?
今まで中性脂肪で引っ掛かったことは1回もありません。


間違いなくアルコールが原因だ


年初に発覚した異常な高血圧・・・これは投薬で改善しつつありますが、
その当時から仕事のストレス解消にとアルコールに依存してきた代償が、
今になって具現化してきたのでしょうか?


開発の仕事を1日も早く投げたい


ちょいとおやじギャグを言わせて頂くと・・・


中世志望


音楽的に、ですけどね(笑)