ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

似た者同士

f:id:songforbrother:20210823212503j:plain

昨夜はある程度リフレッシュしたつもりで就寝したのですが、


1時過ぎから激しい雷鳴で起こされた


しばらく雷が轟く夜空を放心状態で見つめていました(笑)

記憶の限り、30分程度の間で3回は落ちました。


そんな感じで目覚めは最悪です(^^;


お決まりのブルーマンデイ


会社に着いてしまえばそこまででもないのですが、それまでの間が・・・。


実はうちの営業氏の1人も同じような悩みを抱えているみたいで、
今日電話を入れると「病欠」とのこと・・・たぶん、ブルーマンデイですな。

お互い2年前に大きな市場不良で奮闘していた当時が懐かしいようです。


写真は金曜の晩に動物っぽい?変なかたちの雲があって撮った1枚です。