ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、アルコールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

NO TIME TO HESITATE

f:id:songforbrother:20210829213438j:plain

日曜夜は(仮想で)miyakoオンライン・ギター・レッスンと決めてます。


最新EPから「NO TIME TO HESITATE」


元々は4月の課題曲でしたが、いつの間にか“わてくしオリジナル”なフレーズに
変わってしまっていたことに気付かされました(^^;

今日の練習にて公式な弾き方にリバイズ致しました。


そのmiyako先生に関してYouTubeでちょっとした噂(憶測)が出回っています。
3月のライヴ映像(Trailer)を見た海外のファンからのコメントが起点です。


リアタイでmiyako先生を拝見したのは6/13のレッスンが最後でしたが、
そのライヴから約3ヶ月後のお姿・・・特に変化は感じませんでした。


月に2回とは言えど、miyako先生をリアタイで見てきたレッスン生の方が、
変化点に気付きやすいような気もします。


品証のMarginBooさん、どうよ!?


3月のライヴに関係なく、miyako先生の変化点には気付いていました。
少なくとも今年1月に初めてリアタイで見た時とはかなり変化していると思います。


これ以上、四十路+独身なおっさんに語る余地はありませんね・・・。