ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

顧問、切れる

f:id:songforbrother:20210902224808j:plain

2日前のことですが、始業間もなくして開発顧問が突如キレました。


何度言わせたら分るんだ!!!


新機種の機構設計・・・、わてくしの後任に対しての叱責ですね。
育成”をもっての愛情とは思いますが、些か上から目線だと思いました。


開発を退いて正解・・・御免


顧問の人となりが改めて見えました、育成感は???、定年後もオ●ニー

 

先日も電安法絡みで・・・、


試験指は入らんろ?


しけんし”=“試験指”、私はリトマス試験紙と思い混乱しました。


顧問は「コイツ、分ってねぇな」でしょうが、そこで何故日本語で詰問する!?


テストフィンガー


結果論では同じですが、普通にソレが言えないのはやはり歪みかと・・・。