ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

あー夏休み

f:id:songforbrother:20210904202417j:plain

miyako先生の真似をしてエレキを弾きながらピアノを弾いてみましたが、


中途半端、菅さんと同じでやっぱ専任だわw


でも「EDGE OF THE WORLD」はmiyako先生のソロでピアノバッキングは最高♪


すっかり夏は過ぎ、あと1,2ヶ月もすれば紅葉のシーズンですよ(^^;
今年の紅葉狩りは日帰りかな・・・。


ふと“高2の夏休み”を思い出しました、今から2*年も前のことです(爆)


電気工事士の筆記試験(1次)に落ちたわてくしと同胞(Drums)は意気投合、
夏休みのほぼ毎日を音楽室で過ごしました。(平日だけよw)


彼はクラシックギターを練習しつつ、後にDrumsで開花する礎を養ってました。

わてくしはグランドピアノ専任・・・Xの曲ばかり弾いてました。
音楽室にあったピアノはYAMAHA、おそらく“C3”だったと思います。


そう言えば新入生歓迎のイベントではELTの「Time goes by」を弾きましたな。

懐古は何とも数奇・・・4年前の9/2に東郷祐佳さんとセッションした曲です。
酔っていたので酷い演奏・・・歌手に助けてもらったことを鮮明に覚えてます(^^;