ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

寝汗が酷かった

f:id:songforbrother:20210907212119j:plain

 

昨夜は23時過ぎに布団へ入り、結果的に寝付きだけはそこそこでしたが、


2時に上半身の寒気と下半身の発汗で目覚める


体がまるで北海道沖縄ですよ(^^;
これだけ涼しくなってきたのにこの汗はまともじゃないことだけは確実。

何故か休肝の方が体調悪い・・・。


うちの会社は週に1回、中国工場とTV品質会議を行っています。
主管は品証ですが、製造関係者も出席します。(開発はいつからか不在w)


最近、工場長と製造課長がよく吠え合ってます。
元々工場長は声を荒げるタイプではないのですが、製造課長が・・・だわな。


電子部品業界だけではないかもしれませんが、とにかく部品が入りません。
何ヶ月か前にわてくしが評価した機種、肝心のICが入らないために
別のICにて再設計、また評価をやり直しですよ。(誰がやるのやら・・・)


ストレス解消の飲み会を開催できないのは辛い