ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

アルコール依存症予備軍

f:id:songforbrother:20210913212755j:plain

昨夜のワクチンは即効性が強く、満足感とともにお布団へ入りました。

・SIGNS OF DELIVERANCE
・EMPTY DAYDREAM
・PLEDGE OF THE SAVIOUR
・LIAR

我ながら狂ってますね、昼間1時間くらい練習した後で追加のコレですから。


今朝は一転、めっちゃナーバス(^^;


わてくしは“アルコール依存症予備軍”に該当しているのでは?と思い、
最近ネットで調べ事をしていたりもします。

わてくしは断酒は出来ませんが禁酒は全然余裕で出来ます。
言い方を変えると「3日休肝日の後の晩が楽しみ」なのが実は本音です(笑)


ただ間違いないのは、精神的に不安を抱えていることに対して、
それを解消するためにアルコールを摂取(接種)しているのは良くないですよね。

1年くらい前の日曜晩は「明日への活力」の意味で飲酒していたのに・・・。