ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

I'll Be Back

f:id:songforbrother:20210915202946j:plain

人事異動の辞令はとっくの昔は去りし4/1に出ておりましたが、
9/13からようやくデスクが元の職場(品証)に完全移動となりました。


デスクに座ったわてくしを見た姉御は「懐かしい景色」と呟いてました(笑)

受入検査のパートさんからも歓迎のお言葉を頂きヒデキ感激、ハァーンw


不具合調査報告書を書き、得意先とのオンライン監査に備えて
倉庫の写真をパシャパシャ撮っては貼り付け、回答書を作成します。


品証らしいねぇ、自分で動けるっていいねぇ

 

とて、まだ片足の親指くらいを開発に突っ込んだ状態なのは事実です(^^;


休肝にギターを弾きながらサントリースパークリングレモンを飲むと、
意外と幸せに過ごせることを発見しました(笑)