ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

洗車

f:id:songforbrother:20210920172715j:plain

束の間の3連休は終ってしまいますが、2日行けばまた1日休みのお得感(笑)

そう言えば、昨日・今日ともに恒例の期外収縮が襲ってきませんでした。


不思議ね♪♪♪(Zard風)


今日はA1を洗車してあげました。
7月末日の車検時にディーラーでやってもらった以来になります(^^;

3年乗りましたのでフロントバンパーにはそれなりの小傷はあります。
今回ワークのホイールに塗装剥がれを発見してしまい悄気ました(つд⊂)

良い意味でクルマには入れ込み過ぎてないので「ま、いっか」です(笑)


でも、たまには美しい風景に愛車を入れた写真を撮りに行きたいですわ。
コロナ前はよく出掛けてましたのでねぇ。